2006年02月01日

シュウカツ漬け。

今日は、某教科書の出版社の説明会へ。10時からなので、早起きして非常に眠かった。

外大生が多かった。12人中確実5人は外大生。そのうち2人は知り合いやったし!!

説明会だけって聞いてたのに、教科試験(1次専攻)あったし!!聞いてないよ〜 強制ではなかったが(いきなりだったため)、どの道、あとあと受けなければいけない試験なので、受けて帰ることに。

英語。。。。。勉強しなきゃ。。。選択問題2枚と長文2枚やってんけど、終了10分前に長文1枚残してるという、ていたらく。というか、1枚で終わりかと思ってた笑 終わったと思ったら、1枚残ってたから、目ん玉飛び出る思いやった。ほんまもう。。。。

帰りは外大生の子1人と、ファミレスでご飯。もともと、ラウワンで一緒やった子なんよね。ラウワントークしてたわー。話してて思ったんが、カラオケは1年前のメンバーがほとんど健在という事。ボーとアミュは変わってるなー、かなり。 なんかちょっと寂しいね。

それにしても、雨の中のシュウカツはしんどい。朝早いのも勘弁。まぶたが3分の2まで下に下がってきてます。



posted by まつこ之助 at 22:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

はめられてバトン。

たすくくんにはめられましたバイ。なんでバトンをするですたい。

どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 03:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

マッスルバトン。

こだわりがあるだけっす。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『筋肉』は?

これは、探したけど、ないぞよ!理想のマッスルは常にワタシの頭の中に…

Q2.今妄想している『筋肉』は?
大晦日男祭りに出てた、菊田早苗選手にフォール・イン・ラブ☆なんだろう、あの人は顔もかっこいいよね。

Q3.最初に出会った『筋肉』は?
なし!ってか質問の意味がよう分からん。
Q4.特別な思い入れのある『筋肉』は?

さわちゃんとかぶるけど、ワタシも内柴選手で!あの厚い胸板で押さえこまれたい妄想が…

Q5.バトンを回す5人とお題は?

我こそは筋肉フェチと自負する方、または我こそは美しい筋肉の持ち主やと自負する方、どんじょ。
posted by まつこ之助 at 22:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年の瀬バトン。

きょーちゃんから、奪い取りました〜♪続きを読む
posted by まつこ之助 at 03:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ダルビッシュな一日。

今日は、バイト18時〜26時…。しかも、今日はラウワンボーの忘年会やったらしい。常連さん主催の。私シフト入れちゃってたし…残念
思わず「ダルいっす」を「ダルビッシュ」と言い間違える、そそうをしでかすワタシ…
嗚呼、今日もこんな感じで一日終えるのか…と思ってラウワンを後にしようとした矢先!

その忘年会のメンバーが、三次会カラオケをしに、ラウワンに来た!ちょーど私がバイト上がる時やったから、参加する事に!結局ラストまで歌ってました♪
いやはや、なかなか濃かったぜ…

しかも、今日また新しいカップル情報ゲットした。かなり意外な組み合わせやった!

しかし、このような状況下に於いて、1年居りながら未だ無傷(言葉悪い)の私って…ある意味スゴい。 まぁそんな事ゆぅてもせんなき事ですが。しゃーなぃ、しゃーない!!

まぁバイト仲間も見てるので、あんまり書きませんが…

最近、まじ迷走中です。 でもあせっても仕様のない事なんで、マイペースで行きます。

でももう多分自分からは…、いかへんやろうな。 失敗を恐れてしまうわ。ヘタレやん、私

まぁ、今日まで3連勤で疲れてたのかも、明日から2連休やし、リフレッシュします。
とはいえ、予定は未定…ドンマイ
posted by まつこ之助 at 06:53| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

恋愛バトン。

やまさんにもらいました〜♪どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 10:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

おデートバトン☆

くろっちからいただきー!どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 05:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

あなたは受け?攻め?

おもしろそうなんでやってみた☆
その名も、受け攻め度チェック!!
http://u-maker.com/24583.htmlどんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 01:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

名前バトン。

ななからもらいました〜♪どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 14:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前バトン。

ななからもらいました〜♪どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 14:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

自己分析バトン。

あやぽからきました〜♪どんなんかな〜?
posted by まつこ之助 at 02:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

