2005年11月05日

のんだくれバトン。

なんか、おもしろそうやったけん、やってみるみる。どんなんかな〜? 
posted by まつこ之助 at 02:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

たこ焼きパーチー☆

今日は、バイト仲間(元かな?)の家で、たこ焼きパーチーしてきました☆わたしは、言わずと知れた日本酒党なんで、もちろんジャパンで購入、持参。笑 近所の悪ガキにまた自転車のタイヤパンクさせられ、徒歩で待ち合わせ場所まで向かう。。。そしたら、メッセンジャー。。もとい、主催者の子が自転車で迎えに来てくれました。ハブステップ持参。。。つまり二人乗り?! 実はわたし、二人乗りなんて中学校の時以来です。照れます。バランス感覚自信ないっす。。なんて思いながらも、ふたり乗りでその子の家まで行きました。いや〜ん、これって耳をすませばみたいやん。。。なんちってあせあせ(飛び散る汗)   続きを読む
posted by まつこ之助 at 01:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ジャッキーのいないジャッキー組飲み。

今日は久々にジャッキー組。。もとい、4年チャイ語A班の飲み会があったわけで。いやはや、なんだかんだで結構学校行ってるから、ちょこちょこみんなには会ったりしてたんやけど、こうやって一同に会するのはかなり久しぶり。半年以上ぶりくらいちゃうかな?

しっかし、あほな事ばっかりしゃべってたな。。。まあ、まじめな話は生協でもできるってね。みんなテンション高くて、おもろかったなりよ〜。 お店は梅田の東通りにある、「BALI HAI」ってとこで、沖縄料理の居酒屋?みたいな感じやった。シークワーサーと泡盛のカクテルがおいしかったなりよ。 

うちのクラスは、留学組や休学組が多くて、来年で離れ離れってことはないけど、それでも卒業してしまう子は何人かいる。寂しいよなあ。。。もっと頻繁にこういう風に飲めたらいいね!!


posted by まつこ之助 at 00:50| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 飲んだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

飲酒考。

明日はもしかすると飲み会があるかもしれない。あの人がくるかもしれない。しかし胸は躍らない。かもしれないを連発するのは、まだ詳しい連絡が来てないからだ。ほんまやるんやろか?前までなら、あの人の来る飲み会ともなれば胸が踊り、服を考えるのもたのしかったはず。しかし、今では。。。。続きを読む
posted by まつこ之助 at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

今日はわたしの家で、わたしの退院祝い&内定決まった子のお祝いbyラウワンメンバーを催しました。みんなに会うのも久しぶりで、うれしかった☆しばらく家で飲んでたんやけど、お酒も無くなり、まったりしてきたので、急遽ラウワンカラオケに行く事に!何せ家とラウワンは目と鼻の先。。。今日は珍しく(失礼)、カラオケ満室で、空くのを15分ほど待ってから、カラオケスタート。続きを読む
posted by まつこ之助 at 17:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

