2005年11月30日

教習一日目。

あ〜くたびれた。まずはその一言に尽きる。まず、朝。夜行バスが7時過ぎに佐世保駅に到着。8時に迎えが来て、(寮で仮眠)10時〜入校手続き。この時、中国人留学生の子と知り合う。ちょっとチャイ語で談話したさぁ。自分の語彙力のなさは相変わらずやった笑!12時に終わり、(寮仮眠)昼飯食べて、14時から学科。眠気との戦いやった。(寮で仮眠)16時〜18時まで、2時限続けて実車教習。まさか初日で乗るとはおもわなんだ。でも初めてやけん、教官も優しいし、車運転するん楽しい〜♪って思った!18時〜学科。教官がおもろい人やったので、昼間ほど苦痛は感じない。19時〜適性検査。これむずいって。20時。やっと教習終了。
いや〜ハードハード。身体的にも、精神的にも。なんせバスではろくに眠れんやったし、仮眠しても疲れが取れない。

精神的〜ってのは、私はなんだかんだ人見知りやし、第一印象が良くないから、疲労を感じるのはいつもの事なんだが。
なんかこういうの久しぶりで、どうしたらええか、分からん(>_<) まぁ日にち経てばなんとかなるんかな〜??

明日は2限終わったら3時間空きなんで、チャリ借りて佐世保バーガー食べに行ってきます、一人で笑

あと「69」のロケ地になったとこも見てきまっす☆
posted by まつこ之助 at 00:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜☆ハードな日もあればゆるく組まれてる日もあるよ(^O^)頑張れ〜!!

69のロケ地行ったら写メ撮って今度見せてなぁ(^O^)
Posted by バウ at 2005年11月30日 02:57
ばう、ありがとう☆
今日は妻夫木くんが映画の中で爆走してた道を、チャリで爆走してきたさぁ☆
Posted by まつこ之助 at 2005年11月30日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9982384

この記事へのトラックバック
×

