2005年11月28日

これやり終わったら、荷造りします。

  
   人生いろいろバトン。○ 入院 今年、6月に靭帯の手術で。

× 骨折 靭帯切ったのが、初の大怪我。

○ 献血 高3のとき、1回。

○ 失神  今年の4月、台湾で。

× 結婚

× 離婚

× フーゾク  

○ しゃぶしゃぶ 誰か食べにつれてってくだしゃい。

× エスカルゴ 

× 万引き 

× 補導 

○ 女を殴る 高校時代、空手部やったもんで。アツイ青春でした。

○ 男を殴る  同上

× 就職    したい。

× 退職    

× 転職

○ アルバイト 千中の中華街(半年)〜小野原のパン屋(2年)〜某リング場(もうすぐ1年) それ以外にも、短期の派遣バイトで、エスプレッソメーカー売ったり、試飲のバイトしたり。けっこう働いてるかも。

○ 海外旅行 2回生の夏にアイルランドに2週間。今年春に台湾。それ以外はなし!未だ大陸未経験!! 

× ギター 

○ ピアノ 小1の時に。向いてなかった。

× バイオリン

○ メガネ 最近はもっぱら。

○ コンタクト 1デイのを愛用中。もう在庫がない。しかし、資金もない。。。。

× オペラ鑑賞

× テレビ出演

× パチンコ  ギャンブル嫌い。

× 競馬 同上

× ラグビー  見るのは好き。

× ライヴ出演 バンドはやってみたい。

○ 合コン  3回生の時は結構誘われたりして、行ってた。向いてなかった。

○ 北海道  高校の修学旅行で。

△ 沖縄 私が胎児のころ、両親が行ったらしい。 

○ 四国 ホームです。

○ 大阪 在住。

○ 名古屋 去年の夏、初上陸。きしめんうまかった。

× 仙台

○ 漫画喫茶 あんまり行かないけど、結構好き。   

○ ネットカフェ 同上 

× 油絵

○ エスカレーターを逆走

× フルマラソン

× 自動車の運転

× バイク運転 @教習所

× 10kg以上減量

× エステ 

× お年玉をあげる

× 大江健三郎

× ゲーテ

× 一万円以上拾う   

× 一万円以上落とす 大学で2回財布落としたけど、セーフでした。

× 徹夜で並ぶ     

× 金髪

× ピアス

× 50万円以上の買い物 あるわきゃない。

× ローン      

× 両国国技館 行ってみたい。相撲みたい

× 日本武道館 
  
× 日清パワーステーション   

× 横浜アリーナ 

× ラヴレターをもらう 携帯の時代なんかな〜

○ 手術 いわずもがな。

× 選挙の投票 行かなきゃと思いつつ。。。非国民です、ごめんなさい

× イヌネコを飼う 

× 一目ぼれ ないなぁ。。。ルックスだけよくてもねぇ。。。でもでも、+アルファがあるとかなり惚れる率高いかも

× 幽体離脱

× 前世の記憶   

× ヨガ 

○ OSの再インストール 

× ヴォイスチャット 

× 先生に殴られる

× 廊下に立たされる 

× 徒競走で一位 小・中はスポーツ苦手でした。今でも基本どんくさいです。

× リレーの選手 同上

× メルヴィル

× 妊婦に席をゆずる  そういう状況になれば譲りたいと思う。

○ 他人の子どもをしかる こないだバイト先の階段の手すりで遊んでいた子供に「そんなんしてたら死ぬで」と。。。

○ 20過ぎてしらふで転ぶ よくけっつまづく。こないだ171で転んだし。  

× コスプレ

× ジャケ買い

○ 同棲   チックなんはあった。まぁ、昔の話さね。。

× ストリート誌に載る

× 2メートル以上の高さから落ちる ジャンプと落ちるは違うよね?

○ ものもらい  よくなる。てか今も微妙に。

× 学級委員長 意外と言われた。それが意外。

× ちばあきお

× ちばてつや

× 岡崎京子

× 南Q太 

○ 恋人が外国人 

○ 治験  千中の総医研のん。 美肌ドリンクと、花粉症に効くお茶を飲んだ。

× へそピアス  無理

× 刺青     無理  

× ナンパ  ごっつたまーに、物好きな人が。

× 逆ナンパ  するわけがない。

× 蒙古斑

× 出産  

× コミケ

○ 飛行機

○ ディズニーランド 去年2回いった。それが初やった。イッツアスモールワールドが好き〜。

○ 一人暮らし もうすぐ5年目なり。

× スキー 

× スノボ 

× フジロック 

○ 異性に告白 最近してないな。。。自慢やけど、1回も成功したことないや

○ 異性から告白 無いと言えば嘘になる。。こんな私を好いてくれる人、謝謝。

△ 同性から告白される 同性には結構好かれる、と思うが。。。どないぞ。

× 留年 とりあえず無事です。専攻にはまじめです。

× 浪人

× 喫煙 ただでさえ、病気因子の多い私、これ以上要因を増やしたくござんせん。

× 禁煙 

× 酔って記憶をなくす 1度だけ。トイレから30分帰ってこなかったらしい。自分では5分くらいやったのに。

× 出待ち 

△ 飲酒運転 チャリでは。

× 公文式 

○ 進研ゼミ 中高とお世話になりました。

○ 結婚式に出席 ちっさいとき、親戚のを。

○ 葬式に出席  ばあちゃんの。
   
× 保証人

△ 幽霊を見る 写真なら。

× UFOを見る  

× 先生を殴る  銃刀法にかかります。まじで。 

× 親を殴る  同上

× 犯罪者を捕まえる   できたらかっくいぃね。

× ケーキを焼く  お菓子はスイートポテトくらいしかできまっしぇん。。。学びたい。

× 歌舞伎  観たい。  

× 三島由紀夫

× 尾崎豊 

○ ビートルズ  めっちゃ好き。コムサとかでも、ついつい長居してまう。名曲ぞろいやね

○ 怪我痕 もちろん、勲章が左ひざに。そんな目だたないけど。

× スピリタス

× サイト運営 

× キセル

× 読経 

× 食中毒

△ 無言電話

○ ピンポンダッシュ 小さい時にな。若気のいたり。 

× 決闘

× 踊り食い  
 
× 同人誌   

○ ドラクエ 多分5と6。どっちもクリアーできてないような。。

× ガンダム 

× 編み物 昔、手編みのマフラーを贈ったことが。結構うまいよ。 

× 死にかけたこと 

× 「文通」

× 人工呼吸 人形相手になら。

× HG

× DVDレコーダー

○ SONY

○ 失恋 つらいけど。。。

○ 休日 

× のまネコ 

× メタル 

× ハードロック  

○ 萌え 適度に鍛えた肉体には萌え。 

× 恋人 はやく○だといいたいですね。 

× 指揮


ふ〜結構疲れた。かなり赤裸々にかいてしまった。引かないでね。

暇な人、私みたいに、暇じゃないのにネットから逃れられないひと、やってみておくれ。結構自分を振り返って、自己分析にもやくだつかも。
posted by まつこ之助 at 00:30| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう合宿??
がんばってね!!
Posted by くろっち at 2005年11月28日 13:38
くろっちありがと〜♪がんばってきます☆
Posted by まつこ之助  at 2005年11月28日 14:58
ごるごの、blogする?
Posted by BlogPetのごるご at 2005年11月28日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9894713

この記事へのトラックバック
×

