2005年11月27日

柔道ってほんと楽しいんすよ。

今日は8ヶ月ぶりくらいに、打ち込みだけやけど、練習に参加した☆ しかし、打ち込みだけやのに、ゼェゼェ言ってた!体力ないわぁ

でも、なんかすんごい、楽しかった!



久しぶりにやると尚更。 柔道ってキツいし、クサいし、たまに痛いし(実際怪我したし)、おおよそ女の人がやるスポーツじゃないけど、男の人には大概ひかれるけど、やっぱり面白い。そして、胴着着てる私がやっぱり一番私らしいんじゃわ。着てるときは自然とガニマタになるが、それは愛嬌と言う事で笑
ちゃんとふだんは、気をつけてるよ〜。モデルウォークやけん(-.-)y-~~~
今日は打ち込みだけしか参加せんかったが、どうやら寝技乱取りくらいはやっても問題ないみたいなんで(前十字先輩のOBさん説)、次回は寝技乱取りもゆるく参加するわぁ〜(>_<)
posted by まつこ之助 at 04:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 柔道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9853553

この記事へのトラックバック

叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教
Excerpt: まだ成長途中の艶かしい柔肌にピアス調教!クリ、乳首とビラビラにもピアスを空けられ失神しそうになりながらもピアスを貫通させられる刺激にマジイキ!!
Weblog: 叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教
Tracked: 2005-11-27 04:59
×

