2005年11月26日

ある意味落ち着きの境地。

今までのあせりが嘘のように、今心が穏やかです。なんでじゃろ?
私は来週火曜から、旅立つ。長崎県佐世保市へ。目的は運転免許の取得。合宿だ。みんなからは、このような時期に行くと言うと、「出会いを求めてるんちゃうん〜?」と口をそろえて言われる。しかし、そんな訳があるはずがない。むしろ行きたくない。大阪を離れる事の不安の方が大きい。帰って来た時、何かが変わっていたら…と不安でしようがない。

言ってもそれこそ、しようがないんだけど… じゃあなんで、大阪にいるうちに行動しないんだって話やし。

しかし、ここまで差し迫ってくると、もうどうにもならない。メイバンファ(>_<)

という訳で、今の私はあせりを通り越して、落ち着きの境地にいるのです。

どんな結末が待ってようと、受け止めなければ。
posted by まつこ之助 at 03:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは去年の春免許取得しましたぜ。まあ出会いなんてあるはずナッシングですわ〜。男がいると思ったら皆男子高生だぜ?ぐへ〜
そして現在完全なるペーパードライバーですわ。やっぱ獲ってからもちょくちょく乗らんとダメみたい。あたし今車庫入れなんか絶対できんぞ!!とにもかくにもまつごっつファイッ!

大晦日はダイナマイトよりプライド派のヒョードル狂Qより
Posted by Q at 2005年11月26日 23:44
>Q そっか〜。まぁ、合宿に出会いを期待していったらいかんよな。免許ちゃんと獲れるようにがんばります!  

ちなみに、今年は正月は帰られなさげじゃ〜。帰れても6日以降くらいかも。会えるかなあ?久々に酒酌み交わしたいな〜。
Posted by まつこ at 2005年11月27日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9813880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。