2005年11月25日

就職フェア〜。

外大では、今日明日と2日間、就職フェアーがあります。今日行ってきました。2時間ぐらいやったけど。今日話聞いたのは、「伊藤忠商事」「読売新聞社」「阪和興業」「インテック」の4社でした。
いやー、ほなけどきてよかった!!就活あんまりやる気なかったけど、ちょっとやる気が出てきた。今日は三井住友銀行のブースに、去年卒業して、三井住友に入社した、柔道部のOBさんが来てた! 話もちょっと聞かせてもらったわ。うん、内輪ならではの裏話もね。。。

なんか安心した。私の心配事の1つは、「語学力」やったから、企業のかたがたの「僕らは語学力よりも人間性を重視します!!」とのお言葉に、救われました笑 いや、そうは言っても、人間性にめっちゃ自信があるわけではないのですが。。。努力します。。

posted by まつこ之助 at 02:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9773387

この記事へのトラックバック

私を調教してください
Excerpt: お願いします・・私を変態にして下さい・・人気急上昇の動画の館が御送りする最強痴女の登場です。遠隔ピンロー装着での屋外行脚からはじまり、食い込みまくりのスク水、挑発的フェラ手コキ...多種多様オモチャで..
Weblog: 私を調教してください
Tracked: 2005-11-25 02:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。