2005年11月24日

少し早いですが、定時チェックを言います。

なんのこっちゃ… 要は、少し早いですが、この一年を振り返ってみようではないか、と言う事を言いたかったわけさ。
あたしの2005年… 一月。ひたすらバイトに励む。人手不足やのに、アホみたいにラストまで希望出して(当時は2時まで営業やった)、シフト入れられまくって、授業やレポもあって、ほんまやばかった。バイトいっぱい入ってるわりに、一月目であんまりバイト先に友達いなくて、精神的にもしんどかったな。

二月。じょじょにバイトに慣れてきた時期。なんちゃって就活をするべく、スーツ購入。

三月。高校生軍団がバイトに入ってきて、ちょっと先輩づらをするようになる。
四月。マジンガーに、遭遇した台湾で倒れ、救急車で運ばれる。幸い大事には至らず。
五月。バイトでどえらい事をしでかす。
六月。靭帯再建のため入院、手術。人生初の全身麻酔。手術日の夜は寝れなかった。あのしんどさは忘れれん。

七月。リハビリに励む入院生活を終え、退院。今思うと、入院生活も悪くなかったなと思う。日がな一日、ぐーたらしててもいいし、家事しなくてもいいし☆あっでも洗濯はしたで。車椅子で。
漫画もようけ読んでた、おもろかったわ。

八月。諸事情により、かんなりグロッキーになる。結構鬱っぽかったかも。

九月。グロッキーから立ち直ろうとしていたところにパンチをもらう。衝撃的な告白をされる。
その反動か、遊びに行きまくる。
十月。学校によく行く。休学中やのに…でもやっぱり学校って楽しい。友達と生協で話したりするんが醍醐味。語劇の練習も、みにいったりしたな。

十一月。私にしては頑張っているが、なかなか思うようにいかない今月。鬱月。
しっかし、ラウワンに始まり、ラウワンに終わる今年になりそうです。おそらく、今年は年末年始大阪にいる事になりそう。バイト休めなそう。稼ぐと思う。年越しを一人でするんかな、と思うと気が重いけど…

大晦日、一緒に格闘技みながら年越ししてくれる人、求ム。
posted by まつこ之助 at 04:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月 倒れる前に「マジンガーに遭遇」を忘れちゃいかんよ。ww
Posted by ごい at 2005年11月24日 22:58
ほんまじゃっ!!書き足しとくわ〜。
Posted by まつこ at 2005年11月25日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9733378

この記事へのトラックバック
×

