2005年11月17日

ついに噴出した。

泣きつかれた。久しぶりに声がでるくらい泣いた。我ながらウザイと思うけど。一人でいるときくらい、泣かせてください。。。

何がどうとか、目に見える問題じゃない。でも、つもり積もったあせりや、思うようにいかない憤りで、自分に腹が立って、今日それが一気に涙になって出てきた。 いったい何してんねん、何がしたいねん。。。何事に対してもいえること。ほんま今、私何がしたいのかワカラン。就活関連のことではないけど。。。

原因は分かってる。私自身にあるってこと。でもそれをうまく消化しきれてなくて、消化したつもりになって、目をそむけてやって来たつもりやのに、なんか気がついたらそれがトラウマになってる。ここまで傷が深かったとは。。。自分でもびっくりじゃ。こんなんで、私これから大丈夫なんかな??笑

恐ろしく暗い日記ですな。しかし、今回は消しません。エポックメイキングにネガティブな日記として、保存しときます。光明は射すのでしょうか。。。。

posted by まつこ之助 at 01:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう時ってあるよ
無理せず、泣きたいときは
泣いてもいいんよ

自分でもビックリするくらい
泣けるときはあるもんよ
人間だもん

まつこは普段からきちんとしようと頑張ってるからね
苦しい気持ちを抑えちゃってるだけなんだよ
泣いて
こころを開放してあげるのは
いいんだよ
Posted by きょた at 2005年11月17日 23:33
そうだよね。。。なんかそういってもらえると、ふっと気持ちが楽になったよ。ありがとう。

ほんまに、泣きまくったら今日の朝、寝不足のはずなのに、お肌の調子がよかったん笑 不思議。ちょっと開放されたんかもね。。。
Posted by まつこ  at 2005年11月17日 23:55
まつこーーーーー(ノ_・、)

心配。

ふと、突然とても不安になったり。
自分の、行き先がみえなくなったり。
恋になやんだり。
大学後半って、急にいろいろ気付いていろいろ悩む時期なんかなーって最近、思ったり。

まつこはほんまいい人で、
いつも人の話を真剣にきいてくれる。
まつこのステキな笑顔は、たくさんの人を幸せにしてきたんよ☆☆

友達と悩みあったり、
泣きたい時は泣いたらいいし、
おちこんだりもね。
そうやって悩むのも、
自分成長中!!!
なんて。

でもなにより、
「マイペース」が一番!!!
あせらずね。

また大学で会えるのを楽しみにしてるよ!
Posted by くろっち at 2005年11月19日 00:17
くろっちー…。 ありがとうね(>_<) そういう事言われたら、今度はうれしくて涙出そう(-_-;)
今はちょっと元気出て来たよ☆また学校で語ろうな\(^O^)人(^O^)/
Posted by まつこ at 2005年11月21日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。