2005年11月16日

奥の手バトン。

  

   さやの意思は、マツゴッツが引き継いだ!!01.とりあえず(ハンドルネーム)をお願いします。

→まつこ
02.性別は?

→女

03.自分の本名に気に入らないところはある?

→特にはないけど、中国語読みで「ぶう」なのがちょっと。。。まぁネタになるけんいいけど。
04.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

→ナス。でも願望はあり(こんなこと言っていいものか。。)。リクエストあらばやります。

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

→「チャリをパンクさせられて、修理に出すとき。

06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

→寝癖で頭がボンバーになってるとき。

07.夜遅くに家に帰ってきて、

→メイクを落とすようにします、なるべく。

08.持ってる資格などあったら教えてください。

→空手初段(高校の時に)、柔道初段。肝心の語学系の資格はほぼ皆無。。。何やってんだか。

09.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

→ブランドはよお分からんけど。黒地に、女の子の絵がモノグラムっぽく刺繍されたもの。ぱっと見黒一色に見えて、そうじゃないのがお気に入り。

10.お気に入りの顔文字を1つ。

→ナス!硬派なんで顔文字はあまり使いません。

11.GREEだと出てくる口癖は?

→なんか、〜なぁ、まぁ、

12.実は帰国子女とかだったり・・・

→残念ながら。。。。

13.海に向かって叫びたい言葉は?

→気合だーーーーー!!!

14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?

→前。車に酔うから。

15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

→今年の学祭にあいのりの「ヒデ」が来てたらしいよ

16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

→いっぱい。

17.恋人に求める絶対条件は?

→ぬくもり

18.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことあります?

→意外や意外。。。ないです

19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。
  ようは他人だと思いませんか?

→友達の友達やったら結構近い気がする。

20.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。

→もし私が家のジャガイモやったら、何日たっても芽をださん。

21.「パンク」と聞いて連想するものは?

→チャリ。

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

→ようけ。ダイレクトメールとか。捨てろよ。。。


23.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?

→包丁もって歩いてる人を見たことがある。

24.何か持病ってある?
  (プライバシーの侵害にならない程度に)

→胃が悪い。はず。医者に言われたわけではないが。コーヒーのみすぎ。

25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

→断固拒否

26.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?

→大学に入ってからは。でもあんまり派手なんは好きじゃなくて、ほのかに染まるのがお好み。

27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

→いるなー。日本語しゃべれよって毒づくこともたまにあったり。。。

28.ずばり!!GREEの友達の中で密かに遠慮したい人がいる・・??

→別にいないです。

29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

→ゴゲキ期間中は、生協の屋上で「だるまさんころんだ」をするのが定番。ルールがちょい違って、一番まともなポーズをした人が負け。つまり、変なポーズをすれば勝つってことよ。。。

30.小さい子供を可愛いと思う?

→20代になって、急速にかわいく思うようになった。赤ちゃんとかめっちゃすき。

31.ブラインドタッチできます?

→見ながらじゃないと無理!

32.一度作ってみたい法律は?

→「カンだら罰金」の法律。

33.GREEって自分にとってずばり何?

→最近はミクシーに浮気してます。。。でも、大事な本妻です。。

34.彼女(彼氏)いますか?

→いません。

35.今の携帯の機種は?

→ボーダのV302T。1年前に買った時点で0円やったから、相当古い。携帯なんて、話せてメールできたらいいんだよ。

36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の
  自分の回答を思いつく限り答えてください。

→小さいとき・・パン屋さん(何気にかなったかも。)
 
 中・高・・・作家(高校の現国のセンセには、「なれる」と言われました。。ちょい自慢)
 
 大学以降・・・編集者、報道関係の仕事に就く(これは今も)、幸せな家庭を築く、素敵な旦那をゲットする。  

37.ちなみにGREE歴何年何ヶ月?

→3ヶ月。

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

→ある。
 浜田マリ、130Rの板尾など。あと、有名人より一般人に似てるらしい。「〜の妹」とか「〜の後輩」とか。言われてもワカラン。 

39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

→腱鞘炎になりそう。

40.バトンまわす?

→いや、別に。。でも、見た人、やって〜。結構気になる。
posted by まつこ之助 at 01:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9385873

この記事へのトラックバック

お姉さんの自我撮りオナニー
Excerpt: お姉さんの欲求は自我撮りによって発散される。照れながらもカメラに目線を送り、後はひらすらいじるのみ。お気に入りのローターは枕の下に。人恋しい夜もそうでない夜も、お姉さんたちはオナニー大好きなんです!無..
Weblog: お姉さんの自我撮りオナニー院
Tracked: 2005-11-16 01:25
×

