2005年11月13日

落ち込んでるかも。

今日は久しぶりに8時間働いたせいか、気分がすぐれないです。もう4時やし、はよう寝なな。明日は中国語劇本番やし。その後打ち上げ飲み会やし(OBとして参加)。次の日も飲み会やし。まさに、飲んだくれ。しかし、ココロはきっと満たされないんだろうなぁ。。。酔いつぶれたとこで、優しく介抱してもらえるだろうなんてのは、甘い考えでして。ありえないね〜。かといって、みんなが酔ってるのにシラフなんもつらい。  まぁ、最近酔いつぶれるほど飲んでないからな。。。ってか、酔えないんだよな笑

なんか書けば書くほど、私の可愛げのなさが露呈される日記になってんな、これ。なんだか、うまくいかない毎日。去年みたいに、靭帯切ったり、ストーカに脅迫されて部屋を追われたりするわけじゃなし、目に見えてヤな事があるわけじゃないけど。術後もすこぶる順調やし、でもこんなに悲しい気分になるのはなんで??  かわされるのも慣れたものやわ。ほんまそれに尽きる。  あ〜意味不明な終わり方になってしまった。駄文、駄文。。。


posted by まつこ之助 at 04:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

