2005年11月11日

なんか寝れません。

なんで、占いなんかして、時間をつぶしてみるっす。明日起きれんのかな〜。

「トルテキャラクター占い」
信頼される慎重派。
芯が強くて揺るがない。
面白くって とっても優しい。

いつもは忠実なんだけど、納得できなきゃ立ち向かう。
とっても芯が強いから、苦しくたって戦える。
どんなにつらい時だって、みんなを支えてあげられる。
優柔不断な面もある?

ちょっと心配性だけど、自分の信念つらぬくぞ!




◆ステキなところ◆
  心優しい、責任感が強い、ユーモアがある


◆弱点◆
  心配性、優柔不断、怒りっぽい


◆仕事では…◆
  無理をせず、慎重に物事を進める


◆あなたに向いてる職業◆
  秘書、動物飼育係、幼稚園教諭


◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    粘り強く相手を支え、励まし、助けることが出来る

  ○恋愛傾向
    なかなか前に進めない
    疑り深くなってしまう

  ○失敗しちゃう理由
    あれこれ不安なことばかり考えてしまうのでは?
    束縛されていると相手に思われてしまうのでは?

  ○恋のアドバイス
    この恋はうまくいくはずだと思ってみては?
    もっと相手を信用してみては?

  ○惹かれてしまうキャラクター
    バリバリ夢を叶える「シャム=シャム」タイプ

  ○ちょっと苦手なキャラクター
    みんなを癒すのんびり屋さん「ミュー」タイプ

う〜ん、なかなかあたっているような気がするなり。確かに、私は恋愛に関してはかなりネガティブやからな。。。うまくいくはずだと思ってみよう。がんばれ、まつこぉ!。。と、誰も言ってくれないので、一人で言ってみる。 「シャム=シャム(って誰やねん)」タイプの人、教えてや〜。
posted by まつこ之助 at 04:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。