2005年11月08日

いよいよ動き出したかも。

今日、2007年卒の人用の就職なびに登録しなおした。去年も予行演習として、なんちゃって就活してたけど、今回は本気の登録じゃ。気になる会社にもエントリーしたし、いよいよ始まるな、就活。

なんだかんだ言って、私はやっぱり2年生のときから思ってた、マスコミに進みたいのかも。会社情報とかみてても、やっぱりマスコミ関係の仕事に引かれてしまう。すっごい競争率高いし、仕事もきついやろうけど。がんばってみようかな。

そのためには、いろいろ情報あつめなきゃねー。新聞もまたとらなきゃかな。入院するからって、とめちゃったもんな。。。

あっ、でも私のほんまの将来の夢は、「幸せな家庭」ですから笑 でもほんま、仕事より家庭を優先したいと思う。なんか、目指す仕事と矛盾してるような気がするが。 私、永久就職できるんかいな???
posted by まつこ之助 at 10:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。