2005年11月07日

シークレットバトン。(ミクシィな人限定。)

これは、質問が伏せられた状態で答えてます。答えを見て、質問を想像してみてください。ちなみに質問は全て「〜なマイミクは?」の形をとっておりまする。
シークレットバトン
Q1:きょーちゃん!いろいろ教えてくれそう。
Q2:うーむ、いない。。。あんまそういうキャラの子がいないかも。
Q3:あみんこー☆同い年なんやけどね。。。
Q4:ぴろみん☆
Q5:だれやろう。。。このなかなら、やみいかな?
Q6:じゃっきー。
Q7:う〜ん、みんなそうやけど、あえて言うならあたしが一番!?(自信家)
Q8:そりゃもうshiroさん。
Q9: ごいちゃん???
Q10:くろっち♡(えりー)
Q11:ひみちゅ。
Q12:といくん。
Q13:同上。これはこないだの飲みで判明した
Q14:ぴろみ。「。。。活着!!」。。。ごめん、冗談。
Q15:ジャッキー。いろいろいじってあそべそう。
Q16:う〜ん、これもあたしの一人勝ちやな。
Q17:???質問の意味がよくわからんかった。。。
Q18:あみんこ。今度勝負せなな。
Q19:くろっちにチャイナをきてほしかー。
Q20:ちあきくん。なんとなく。一筋縄ではいかなそう。

さーて、この答えの質問はなんでしょうね〜。教えてあげないよ、ジャン!!(ポリンキーのCMの真似。)

posted by まつこ之助 at 03:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二回ほど私の名前があるような・・・
気になる。
Posted by くろっち at 2005年11月08日 22:57
教えてあげないよ、ジャン!!←しつこい
Posted by まつこ at 2005年11月09日 01:46
おいらも気になる!
教えてくれくれ!
Posted by シャンチョン at 2005年11月09日 19:31
ど〜しても気になるってんなら、あげてもいいけどぉ〜。
Posted by まつこ at 2005年11月10日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9051207

この記事へのトラックバック
×

