2005年11月06日

ドッペルゲンガー!

今日、バイト先で初対面の新人さんがいた。私が会うのは初めてやったけど、ラウワンにくるのは、初めてじゃないらしい。そのコ、ラウワンで、いろんな人に「まつこさんににてる」という風なことを言われてたそうな。実際、自分でも結構似てると思った。顔の系統が似てるらしいよ。

話説回来。今日私が言いたいのは、それじゃなくて。

 

しゃべり方とか、声ってひとそれぞれ癖があるけど、メールにもあるよね?なんか、絵文字が多い人や、小文字交じりのひとや、それぞれ。最近仲良くなった子が、とある子とそっっくり!なメールの文体なん。まじびっくりした。なんだかデジャブってしまう。いろんな事を想像してしまう。。。まだ仲良くなって日が浅いのに、なんかその子を、同じメール文体の「あの子」として見てメールしてるような。。。なんか不思議。

こんなことってよくあることなんかしら?
posted by まつこ之助 at 02:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

