2005年11月02日

連想バトン。

きょーちゃんからきたので、やってみるみる。次の言葉から連想されるものを答えなさい。

1.恋
 「せつない」

2.愛
 「見返りを求めずに与えるもの」 

3.人間
 「ひ弱なもの」

4.親友
 「一生の宝」 

5.友達
 「いないと生きていけない」 
6.家族
 「おもろい集団」 

7.父親
 「阿部寛似」 
8.母親
 「キャラが濃い」 

9.兄弟(姉妹)
  「無愛想、部活狂」

10.永遠
  「無いと思う」

11.夢
   「ブルーハーツの曲。カラオケの定番」
12.現実
  「思い通りにはならないけど、結構悪くはない」 

13.死
   「一番恐れているもの」

14.生
   「一番大事なのに、実感がわかないもの」

15.未来
   「明るい!ブリリアント!!。。。と思いたい。。。」

16.回す人たち

   いつ何時誰の挑戦でも受ける

posted by まつこ之助 at 02:38| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつも〜久久☆
久しぶりパソ開いたので覗きましたぜよ
なにやら多忙な?毎日を送ってらっしゃるようだ
まだまだ先やけど、長期休暇等々あれば阿波で呑んだくれまっしょい

まるでパソ音痴な藤崎の駄文でした 了
Posted by Q at 2005年11月02日 19:58
ねえねえ。まつこの友達のバンドって

チャットモンチー??いい加減覚えろよ!って感じだけど、また聞いている私・・・・すまねえ

もしそうなら、FM802の今月のヘビーローテーションになってるよん♪
Posted by えりこ at 2005年11月02日 21:57
>Q おお〜久々なりよ〜☆なるべく長期休暇は帰るようにしますけん☆誘ったって〜。

>えりこ ビンゴ!!チャットモンチーですよぉ〜。ヘビーローテーションとかすごいなぁ。23日メジャーデビューらしいんで、ヨロシク!
Posted by まつこ at 2005年11月03日 01:22
バトン受けサンクス!

阿部寛!!!カッチョイイお父さんなんやな!!
うらやましいーーー
Posted by シャンチョン at 2005年11月03日 15:59
6.家族
 「おもろい集団

いいねーーーっ☆☆
好き好き、こういう感じ!!
Posted by くろっち at 2005年11月03日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

