2005年10月18日

いろいろあった一日。パート2.

飲み会って言うのは、ラウワンの飲みで、初めて、カラオケの人と飲みに行った。ラウワンはカラオケ、ボーリング、アミューズに分かれてて、部署が違うとどうしても、絡まなかったりするんやけど。勇気だした笑 でも、面白かった!!!カラオケの男の子が車でアシ無い組を送迎してくれて、さらに飲みの席でも仕切ってくれたから、すごい楽ちんやった。ってか、いままでそんなことしてくれる男の子はいなかったので、すごい新鮮やった。うん、良かったね。

二次会はカラオケ。風邪引いてたから、あんまり声出せず。

そんで、その後肝試ししに、箕面の山へ。まじ暗いし、怖かったな。でも、如意谷から見る夜景は最高に良かった。デートで来てたらもっと良かったんだけどね〜。
しかし、如意谷で「最高」とかゆってたら、香港とか上海とか行ったらびびるんやろうな〜。すごそ。いつかは行ってみたい。

posted by まつこ之助 at 05:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

