2005年09月25日

いやいや、しゃべったしゃべった。

今日は、ひっさしぶりに16時〜24時という、(いつもは5.5時間勤務)長丁場に耐え、前から予定していたので、バイト先の女の子と一緒にご飯をたべにいった☆びっくりドンキーに行こうってことになって、近くにドンキホーテもあるから、寄って買い物した。いやいや、ドンキの安さはすごいね、そして夜中にもかかわらずあの客の多さ。熱いね。いや、でもこっちのドンキも負けてないわよ、びっくりドンキー。ハンバーグでか!そしてドリンク多!!結局、閉店の5時までいすわっちゃいました。ず〜っとしゃべってたね、ほんまに。いろいろ語った、ライトな話から、ヘビーな話まで。普段は部署が違うから、なかなか勤務中にはしゃべれないけど、今日は存分に語り合ったさー。なんか最近、バイト仲間とプライベートで遊ぶのが増えて、結構嬉かとです。初の1ヶ月とか、「友達できひん」って悩んでたのがうそのよう。まあ、杞憂やったんやね。でもまあ、こんなに仲良くなれるとは思ってなかったよ。。。
最近バイト先もいれ代わり激しいけど、まあうまくやっていけたらいいよね。一時期やめたいかなって思ってたけど、せっかく近いし、時間も融通きくねんから、ちょっとがんばっていきまっしょいと思いまんた。今回、いつにもまして駄文でスマソ。
posted by まつこ之助 at 06:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

