2005年09月18日

そいえば。

あたらしいバイト決まった。とはいえ、まだラウワンも辞めてないねんけど。しばらく掛け持ちする予定。場所は某カルフール内の某パン屋。ここ、実は前に2年近くやってたパン屋の系列店で、(というか前のとこがここのフランチャイズ)、どうせ新しく仕事覚えるよか、レジとか同じっぽいし、楽かなあ・・・なんて消極的ともゆえる理由で面接受けてしまった。フリーター状態なのが良かったのか、採用されちった。初出勤は25日。緊張。プルプル どうやら主に夜入る事になるようだ。ラウとの掛け持ちもどうなる事やら。体力もつかしら。。。

とはいえ、そろそろ本格的にはたらかなやばい。来月から家賃も生活費も自分持ちやし。やりくりもしなきゃ。とにかく、今月遊びすぎたよ。。。楽しいけど。先立つものがね。。。来月から、バイト2つして、水曜ガッコ行って(ゼミのセンセに来いといわれた)、語劇の練習もたまには見に行きたい、超多忙になる予定。今、バイト以外は暇で何したらええか分からんみたいなってるけど、そんなんいってられるんも今のうちやな。。。。
posted by まつこ之助 at 01:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7036162

この記事へのトラックバック
×

