2005年08月07日

享楽に身をゆだねる。

昨日夜、 私は入会してるジムのプールで泳ごうと思い、171号線を電気の切れた電チャでひた走っていた。すると171沿いのシダックス前で偶然バイト先の同僚に遭遇。「お〜!何しよん?」「今からカラオケしにいくねん。来る?」「行く〜!」・・・はい、いきました。しっかりフリータイムで5時まで粘ったし。3人やったから、大いに歌い、しゃべれたな〜。いろいろ、私の知らんかったこととか聞けて面白かった☆しかし、ジムは・・・?

次の日、またまた別のバイト先の友達と、上がりが一緒で、ともにガスティングした。またまたいろいろしゃべってストレス発散。楽しかった〜。
実はこの日、私お昼は部活終わりの後輩たちと、サイゼでまったりしとったんです。まあ、Tシャツ代払ったり、持って帰ってしまったビデオカメラ返したり、用事はあってんけどね。

いやはや、よくしゃべった2日間やった。また明日からは気を引き締めていこ。体も締めていこ。
posted by まつこ之助 at 05:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

