2005年08月05日

DIYで行こう。

現在、私髪の毛バリバリです。なぜなら、自分で染めたから。さらに今日朝からリハビリで急いでて、朝シャンしてろくに乾かさぬまま、お天道様にさらしちゃったから。髪が荒れてるおかげで、くせが強くなって、あらぬ方向へむかっております。最近、カットも自分でしています。すきバサミで。。。。意外とうまくできます。これを覚えてから、3000円も払って髪を漉きに行くのがばかばかしくなり、長さを変えるのでなければ自分で済ませようという魂胆でおま。かなりお金が浮くわよ。。。うしし。

最近でも、一番のウツの波が押し寄せてきてます。まだショックが新鮮すぎてかけません。もそっと落ち着いてからしるすことにします
 
そのせいか、今日はお昼にリハおわってから、天神橋筋商店街をぶらぶらして、帽子とタンクトップを衝動買いしちゃいました。。。といっても総額2700円。安っっ。。。タンクに至っては、700円。。。まあかわいいからよしとしよう。そして衝動買いの罪悪感は、今月ヘアカットに行かなくて浮いた3000円のことを思って慰めよう。。。
posted by まつこ之助 at 18:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ショッピング・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばかばかしく総額とおかげとかおわってから
すきバサミと、お天道様とか安っっ新鮮など行かなくて浮いた
ごるごたちが、朝シャンなどをカットしなかったよ。


Posted by BlogPetのごるご at 2005年08月06日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5643077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。