2005年06月04日

ビバ!SSOK!! ビバ!SSOK!!

今日はヒットミー’sカーで、船場のSSOKってとこに行ってきたわよ。ここは卸売り問屋みたいなとこで、入るとき会員カードが必要なんやけど、商品がかなり安く買える(7掛けとか)お店なんです。本館にはアパレルのお店が入っていて、かなり物欲刺激されました☆特に、ヒットミーと(また)オソロで買った花柄ワンピがお気に入り。1980円なり。安い!でもトロピカルな花柄でかなり派手かわいい〜。これでヒットミーとのオソロ服が通算4着目。でも色ちで買うのはたのしわーい(嬉しい顔)そんでガストで夕飯。いつものパターンさっ。
その後、ひとみと別れてブックプラザとジャパンに行きました。ジャパンで、バイト先の子に会ってびっくり。彼はバイト上がって、食料を買いに来てたらしい。閉店間際まで30分くらい話し込んでました。いやーおもろかった。そんなこんなで今日は充実してました。入院まであと5日だからね〜。いまのうちに楽しんでおくわ。
posted by まつこ之助 at 02:22| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ショッピング・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSOKおもろかったね〜☆しかし5着目のイロチを忘れてはいませんか?JET!RUN TO ME ALWAYS RUN TO ME
入場の際に手荷物を没収されるのは若干屈辱的やったけど、また仕入れに行こ〜!
今夜から約束通りワンフレーズコールしますからね。
我是在大学時代開始…
Posted by HITME at 2005年06月04日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。