2005年04月18日

13日。ヒットミーとデートパート2。

この日、ヒットミーと大阪で待ち合わせて、デートした。ヘップの「デザート王国」ってとこ行って、デザートバイキング☆といっても、パスタとか料理もあるので、口が甘くなりすぎず、満喫したぜ。その後ショッピング。オソロの服2着も買っちゃったね・・・・・。でもどっちもお気に入り☆途中で気分悪くなって帰っちゃってごめんね。まだ本調子じゃないみたい。

posted by まつこ之助 at 03:00| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうごるごが、大阪まで本調子がデートしなかったー。
でもきょうごるごの、満喫するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「ごるご」 at 2005年04月22日 12:52
きょうは、料理するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「ごるご」 at 2005年04月30日 12:47
ごるごは、お気に入りをショッピングしたよ♪
Posted by BlogPetの「ごるご」 at 2005年05月08日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

