2005年04月11日

結果でました

脳波、MRI共に結果が出ました・・・・結果は・・・、異常なし!!よかった!ほっとしたグッド(上向き矢印)ほっとしたら急に保険に入ってなかった自分を悔しく思ってきたぞ〜。でも命あってのモノダネだからね〜(byごいちゃん)いやいや、これをこれからの教訓にして、たとえ短期の旅行であろうと、保険には入らないとね。最終日に倒れて、お金もめっちゃかかってほんとついてなかったけど、こんなについてなかったら、次こそはなんかいいことあるんじゃないかと・・・。思いたいです・・・・。  しかし、21歳にして、MRI3回撮ってるのって結構レアよね(膝1回、脳2回)。
posted by まつこ之助 at 20:32| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつこーーー!!!
大丈夫でよかったなあ!!!!本当によかったなあ。

実は、遅いんだけど、今日まつこが大変だったってことを知ったんだよね。
それで、ここにお邪魔してみたの・。
そしたら倒れた!!って・・・・・。
日をおって読んでたから、結果を見るのが私も怖かったよ〜
本当に無事でよかったね。
ストレスをためすぎない...。自分を押さえ込みすぎないってことが、できるようになるといいね。
他人事に聞こえちゃうかもしれないけど、でも、本当にそう思う。

無事でよかった★
Posted by えりんこ at 2005年04月13日 00:24
大変でしたね…。無事で何よりです。
ところで保険なのですが、ブラジルで骨折されたHさんによると、海外旅行保険に加入していなくても、大学入学時に加入した生協の保険が効くそうです。一応診断の領収書をもらっておくと良いでしょう。
Posted by 田中 at 2005年04月13日 03:38
ごるごはblogしたかった。
きょうごるごがblogー!
ここまでblogした。
ごるごの脳波blogしたかったみたい。
Posted by BlogPetの「ごるご」 at 2005年04月14日 12:29
ごいちゃんのブログで知ってびっくりしたよー。異常なしで本当によかった!!バイトとかでも忙しくて大変そうだったからね。体、大切にね☆
Posted by caicai at 2005年04月15日 19:43
おぬしさすがは強いのお。
おぬしが強くてわしも嬉しい。
Posted by 鼻づまりジャッキー at 2005年04月26日 02:19
みんなみんな、申し遅れたけど、本当にありがとう!私はこれからマジでぐぅわんばりましよー!!!!
Posted by ぶう at 2005年05月13日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

