2005年03月29日

夜中の呼び出し・・・・?

珍しくすでにすやすやと眠りについていた午前二時、いきなり携帯の着信音が鳴り響いた。メールの送り主はバイト仲間の女の子(通称バウ)。内容は「今暇?あそばへん?シダックス☆」「え〜でも自転車パンクしとるし〜」「大丈夫!いなだくん車で来てるし」(以上メールのやりとり)・・・・行きましたよ!我ながら付き合いよすぎ。ちなみにもう一人、同じように呼び出されてバイクで来た子あり。ラウンドワンスタッフ熱いぜ!バウはものすごく天然な感じの子で、私が以前紙に書いて渡した電話番号をまちがえて登録していたそうな。080で始まるのを090で登録していて、私にかけたつもりで全然違う人にかけてしまったらしい電話で、その相手が男性で、バウはてっきり私の彼かなんかと勘違いして、狼狽し、電話を切ってしまったって・・・・。その男性も夜中に気の毒な・・・・。     
 
posted by まつこ之助 at 19:30| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ここにラウンドワンで番号へ携帯された。
ちなみにきょうごるごは、電話しないです。
ちなみにここへシダックスが電話する?
ちなみにここへメールされたみたい…
ちなみにここへラウンドワンがパンクー!
Posted by BlogPetの「ごるご」 at 2005年04月06日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。