2005年03月24日

そいえば、

私はかれこれ2年間小野原の某パン屋でバイトをしていて、某リング場で働き始めても、かけもちで細々と続けていたのですが・・・そのパン屋・・・なんと・・・・つぶれちゃいました・・・・(悲)売り上げも悪くなんとなくいやな予感はしてたけど・・・。かなしいなあ。貴重な食料源がなくなったのも悲しいけど、やっぱり長い間お世話になってたから、感慨深い。私は4月からどうするべきか。某リングでめっちゃ入るのもありやけど、それは結構きついよなwwww
posted by まつこ之助 at 01:30| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうね。
あのブログは全く持って私個人のシュウカツ日記って感じなんだよね。
ということで、メッセのとこには一時アドレスを載せてたんだけど、あんまり人に教えてないんだな。
だから教えてなかったの。ごめんね。

パンやさん…私もお世話になりました。語劇でもお世話になりました。おいしかったのにな。カナートの場所が悪かったんかな?外大生は行きづらいというか。でも、ずっと働いてたとこだもんね。店長さんもすごくがんばってたみたいなのにね。

そうそう、台湾行くらしいね〜
楽しんできてちょ☆
ところで、ブログかえた?
桜だっけ?
なんか前は食べ物がのっていたような・・・

じゃ。またくるね〜
Posted by erico at 2005年03月26日 01:07
コメントさんきゅ☆えりこも今大変でなかなか遊ぶ暇もないやろうけど、落ち着いたらまたあそぼね〜!!
Posted by ブウ at 2005年03月29日 19:34
さくら、かわゆい♪

パン屋さんつぶれちゃったのかー。。。なんかショックだなぁ。寂しいね。残念です。
Posted by caicai at 2005年03月30日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2568747

この記事へのトラックバック
×

