2005年03月18日

あ〜あ、

今日もバイトあがったあとガストで閉店まで居座っちゃいました。もうそろそろ、「いつもやんっ!!」と突っ込みが飛んできそうです。今日もだいぶおもろかったんやが、自己満な内容になりそうなんでやめときます。ちなみに今日午後1時から、ごいちんひっとみーとビリヤードの予定です。起きれるかな・・・・。その後3時から6時までバイト。週6です。あほです。
posted by まつこ之助 at 06:17| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れのところ来てくれてありがとう!やっぱブゥがいないと笑えないからね。時間ちょっとしかなくて物足りなかったことでしょう。またやろう。
Posted by ひっとみー at 2005年03月20日 19:27
ごるごは、ごるごは閉店したよ♪
Posted by BlogPetの「ごるご」 at 2005年03月22日 12:11
んだな、初めてビリヤードやったけど、結構はまりそうやけん、またいこや!
Posted by ブウ at 2005年03月24日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

