2005年03月16日

今日もバイト仲間と遊んでました。

今日は昼1時から8時まで茨木シダでカラオケ→ガストで閉店(朝5時)まで粘る。という、またまたバカな生活を営んでおりました。今日のカラオケは私が言いだしっぺやったんよね・・・。でも9人もきてくれて、めっちゃ楽しかった!遊びって私の中では今一番大事。勉強も、バイトももちろん大事やけどね。一日一日を大事にしたい。というか、他人とのつながりがすごい必要やなって思う。膝の靭帯切って、留学も思うままにならず、めげそうになったときもあったけど、私はこの経験をしたことで、一回り成長したと確信する。もしこういう経験がなかったら、私はこんなにも他人のやさしさや、大切さを分かってなかったと思う。自分がつらい思いをしたから、他人にも優しくなれる。今は本当にこの怪我に感謝してる。
posted by まつこ之助 at 06:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2436740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。