2005年03月10日

ジェネレーションギャップなり。

今日はラウワンボーリングに、3人の新人さんがきました!3人とも男の子やねんけど、なんと、みんな16歳!高1!!平成生まれ!!!びびるわ〜。ああ〜なんか急に年取った気がするふらふら結構仕事教えるの任されたんやけど・・・。教えるのはいいねんけど、それ以外何はなしたらええか、分からんかった。ただひたすら「若いよな〜」連発してたような・・・おばはんやたらーっ(汗)
posted by まつこ之助 at 03:05| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぅそんな年なんやね。4年生にもなると、バイト先でも年上の方やもんな。話題に困るのも分かるわ。なんか、5月に教育実習行くの怖くなってきたわ…(笑)
Posted by Mocky☆ at 2005年03月10日 16:26
そうそう!今日もひとりかぶっとったけん、好きなアニメをきいたんやけど・・・「舞HIME」と「ブリーチ」やって!!両方知らんかったし!およよよ・・・。私も教習いくつもりやけど、それ考えると怖いな。
Posted by ブウ at 2005年03月11日 02:04
ぉぉぉぉ・・・。そんなアニメはしらん。っていうか、平成生まれがありえへん!もうどんどんと年をとっていくねぇ、しらんうちにさ。そろそろまじで精神おいつけへんがな。私なんか22がそろそろみえてきたよー。こわっっっ。mockyもまつこも実習かぁ、私は来年や。またはなしきかせてな☆
Posted by くろっち at 2005年03月11日 17:25
あっ、私はてっきり自動車教習のことかと・・・。しっかしよくかんがえたらもっきー車乗れるやん!!私は教職とってないけん、実習はないよー。あしからず。
Posted by ブウ at 2005年03月12日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

