2005年03月04日

ボウリングに多少の向上がみられた。

説明会のあと、夕方四時から一時までバイトで、そのあと四時半くらいまでスタッフゲーム(注:ラウワンのバイトは平日タダで5ゲームできる)してました。あ、そうそう、3月からラウンドワンって終日6時まで営業になったんよね・・・。無謀じゃわ。でも、今までなら、平日は二時まで営業やから、一時上がりではスタゲするの困難やったんじゃけど・・・・このおかげでスタゲできるようになりやした!!ビバ!6時まで営業!!       スコアは前に比べるとだいぶ上がりました☆前がボロボロやったけんなああ・・・。なんかコツが分かってきた気がする(気のせいか!?)。とりあえず100以上出せるようがんばります。うん、できるはず!
というか、説明会朝から行っといて何やってんだか・・・今から寝ます。明日もバイト。4連勤2日目。起きれますように・・・
posted by まつこ之助 at 07:06| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー。久々!バイトもボーリングもがんばってるみたいで。一度対戦してみたい。たぶん今だとお互い同じくらいかな。

うさぎ、「ごるご」だったっけw わらてもた。
Posted by caicai at 2005年03月04日 11:44
バイトがんばってください。
俺も中国での日本語教師、忙しいです。五連勤です。
こちらの学生は日本にかなり興味を持っていて、互いに片言の外国語とジェスチャーながらも、とても楽しく授業を進めています。ただ忙しすぎてなかなか観光できないのが難点です。とりあえず、めっちゃ食ってます。中華料理、又好又便宜で最高です。
ではまた・・・
Posted by 田中 at 2005年03月04日 13:36
>caicai 今度会った時には圧勝できるようにがんばるわよ! ブログ勝手にリンク張っちゃいました☆更新がんばってるねー。面白かったでよ!

>田中 中国でも西郷流貫いてるなー(笑)。でも元気そうで何より。帰国後のニュー田中に期待するわよ!!
Posted by ブウ at 2005年03月06日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2244537

この記事へのトラックバック
×

