2017年08月23日

初迷彩よ。

今日は2連休二日目で、ようやっと学校に行って、休学届けをだしてきやした。ふう〜。これで晴れて四月からはフリーター生活です。手術したらしばらくは働けないし、今はしっかり稼がないとね。・・・と、いいつつ今日はヴィソラに行って久しぶりに買い物しちゃってんけどねブティック なんか知らんけど(ほんとは理由あるけどあせあせ(飛び散る汗))、最近迷彩柄が熱くて、パンツを探してたんどす。で、ライトオンでまさに欲しかった形のがあったんやけど、なぜかSとLしかないっ!?試着したところ、Lやとブカイし、Sはむりやりしたら入るって感じ・・・。どうする?!でも店員さんの「これはいてたらだいぶ伸びますよ〜」という言葉を信じ、そしてこれからやせることに期待して、Sを購入いたしました。これからがんばって伸ばします・・・もとい、やせます。
posted by まつこ之助 at 05:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

