2005年02月21日

一気にこうしーん。

なんか最近更新サボり気味・・・。ちょっとパソコン中毒になりかけてたからって、パソコンの配置を換えたら、今度は逆にパソコンに触らなくなっちった。いかんいかん。というわけで、18日から21日まであったことを一気に書くぜ。18日・・・・行ってきました、説明会!その名も「アスリート就職セミナー」!!体育会系の学生向けのセミナーでした。とはいえ、アメフト、ラグビー色だいぶ強かったけどね。その中で、私が気になった職場は、カトープレジャーグループ、潟jッセン、協和発酵かなー。夕方からバイトで最後までおれなかったんが残念じゃ。しかし、有意義だった。パンツスーツデビューもしたしね!
で、その日は18時からバイト・・・その日はコカコーラ杯という、マスターズの大会がありました。そこでの私の仕事は、コカ・コーラ社製品のチビ缶のやまんごつ入った籠を持って、ストライクを出した人には、それをあげるっていう、簡単な仕事・・。しかし、さすがはマスターズ!みんな上手すぎ!!でるはでるはチビ缶。あっという間に無くなって、補給に走り回り。疲れた〜。でも、すごいプレーを間近に観れて、楽しかった!  
posted by まつこ之助 at 15:55| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりコメントすいません^^;
僕も就活してるんですが、アスリートセミナーって入退場自由なんですか?
Posted by てっつん at 2006年02月28日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。