2005年02月08日

女ってこわひ・・・

今日はラウワン・ボーリング・女だけの飲み会がありました!!と、これだけ言えばさぞ華やかで楽しかったのであろう・・と思いきや!いやいや、女の怖い部分見せ付けられましたね。あんまり細かいことは怖くて書けないけど、要するに、「あ、あんた、そりゃあの子の事気に食わんのは知ってるけど・・(まつこ心の叫び)」みたいな感じ。私はもう同僚の悪口言い倒すほど、血の気も多くないし(社員とか上の人の悪口は言うけどあせあせ(飛び散る汗)、)あくまで中立の立場でいるつもりやから、ちと困った。昨日のYさんの話もあるしね。今日の飲み会で分かったことはズバリ!!「女に嫌われる女はこんな子だ!」・・・一応メモっとこう。
女に嫌われる女の子は、
      ・男性にしか挨拶をしない。
      ・男性と話すときのみ、顔を近づける。
  って、書いてみたら意外と少ない・・たらーっ(汗)y要するに、男性女性区別して接してると、いけないって事ですなー。心当たりのあるあなた!意外とみられてますよ〜。気をつけて。まあ、露骨すぎもいけんけど、私はややフェロモン不足の気があるからなあ。ちょこっとは区別もしたいかな?みられてないとこでね・・ふっふっふっ(謎の笑)   
posted by まつこ之助 at 06:08| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜スゴいな・・・・オンナって。
自分もオンナながら・・・こわいなあって思う(笑)

でも、まつこは頑張るのね・・・フェロモンむんむん作戦。頑張れ(笑)

あっ、リンク貼ってもよろし?
Posted by 教授 at 2005年02月09日 20:52
いやいや、ムンムンまではいかんて〜(笑)。気持ちね、気持ち。あ、相互リンクしませう。私もはらせてもらうわー☆
Posted by ブウ at 2005年02月10日 02:35
なら、カウンターの上のバナー(腰痛力作)を使ってくれ。
むんむん作戦楽しみにしているよ★
Posted by 教授 at 2005年02月11日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。