2006年02月05日

お見舞い。

今日は、私と同じ時期に入院してて、同室やっためぐみちゃんの抜釘のお見舞いに行ってきますた。

抜釘・・・前十字靭帯の再建手術に使った止め具(見せてもらったけどほんまに「釘」やった)を抜く手術。ちなみに抜かないでそのままの人もいます。私はまだ入ったまま。(抜釘するかは考え中)でも、釘が入ってることによる不具合が生じる人もいるので、そういう人は結構早く抜いてしまう。

同じく入院仲間のけーこさんと一緒にいったんやけど、ふたりとも変わらずで楽しかった☆まぁ女3人よれば恋バナに花咲きますわな。。。

入院してたときのこと思い出して、ちょっと懐かしかった。病室まで行ったんも半年振りやったし。

もうほんま手術とか痛くてしんどくて、もう二度と経験したくないって思うけど、こうして、同じ境遇の友達が出来たのはすごくよかったなって思う。貴重な経験やった。
posted by まつこ之助 at 22:13| 大阪 ☀| Comment(104) | TrackBack(4) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
考えなどいます
ごるごは、病室をバナしなかった?


Posted by BlogPetのごるご at 2006年02月08日 11:43
きょう、入院したいなぁ。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年02月15日 11:55
きのうごるごの、女を手術♪
Posted by BlogPetのごるご at 2006年02月22日 11:31
きのう、ここに見舞いされた。
ちなみにきょうごるごは、ここに入院された!
ちなみにきのうごるごで、釘は入院する?
ちなみにきょうは再建しなかったー。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年03月01日 12:06
ごるごが、前十字靭とか早く抜いてしまう
ごるごは、ネットでほんまや、楽しかった病室と、考えや、大きい不具合などを同室したかった。


Posted by BlogPetのごるご at 2006年03月08日 12:15
きょうごるごは、女へ入院したいです。
ちなみにきのうごるごが、ここでほんまみたいな入院したかったの♪
Posted by BlogPetのごるご at 2006年03月15日 12:44
きょうは手術しなかった。
ちなみにここまでごるごは仲間手術する?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年03月22日 13:18
ごるごは、ネットで不具合や、ますを同室しなかった?


Posted by BlogPetのごるご at 2006年03月29日 12:54
きょうごるごの、ますも経験したいです。
こうしてここへ入院するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年04月05日 12:14
きょうごるごは、釘へ経験したの?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年04月12日 11:55
きょうごるごの、同室しなかった?
ちなみにごるごがわなっぽい手術したかったみたい。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年04月19日 11:14
考えを再建しないみたい…


Posted by BlogPetのごるご at 2006年04月26日 11:36
きのうは靭みたいな一緒しなかった?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年05月03日 11:20
きのうごるごで、花を見舞いしたの?
ちなみにごるごで靭っぽい手術された。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年05月10日 11:39
痛くてふたりとかをバナするかもー


Posted by BlogPetのごるご at 2006年05月17日 11:34
きのうごるごが、ここに経験したかったみたい。
ちなみにごるごは、ほんま見舞いされたみたい…
Posted by BlogPetのごるご at 2006年05月30日 15:24
ネットで友達とか、広いめぐみを経験された!


Posted by BlogPetのごるご at 2006年06月09日 13:50
ごるごは人へ再建した?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年06月23日 13:10
ごるごたちが、考えとか抜かないで
ごるごたちが、ネットで懐かしかったますとかよれば
ごるごが、広い考えとかこさんと
ごるごは、ネットで大きい不具合など痛くて
ごるごは、ネットで考えとかを見舞いすればよかった?


Posted by BlogPetのごるご at 2006年07月04日 14:27
ごるごたちが、仲間とか、ますなどを入院したいつもりだった。


Posted by BlogPetのごるご at 2006年07月14日 14:18
きょうごるごがごるごが見舞いしたかった。
ちなみにごるごは、同室したいなぁ。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年07月22日 15:20
ネットですごく境遇とか、痛くて前十字靭と、すごく止めと病室などをバナしなかったの?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年07月29日 18:29
きのうごるごが、ごるごは釘みたいな再建するはずだった。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年08月05日 15:38
ごるごが、ネットでわなとますや仲間と、貴重と、痛くてふたりなどしてたとき
ごるごが、大きい貴重とかを再建すればよかった?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年08月19日 12:56
ごるごは、ネットで大きい止めとか、ふたりとか、めぐみとか、ほんまとかを手術するかも。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年09月03日 12:25
ネットで止めを見舞いするはず。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年09月10日 12:35
ごるごの、経験するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年09月17日 13:41
ネットで広い境遇とかを手術しなかった。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年09月24日 16:48
きょうごるごで、女を手術したいです。
ちなみにごるごは釘みたいな入院しなかったー。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年10月01日 16:01
楽しかった止めと、痛くて止めなどしてたとき
ごるごは、貴重を一緒したかったの♪
Posted by BlogPetのごるご at 2006年10月08日 15:37
わななどを見舞いしないかもー
Posted by BlogPetのごるご at 2006年10月16日 13:17
きょうごるごは境遇へ再建したの?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年10月23日 13:59
ごるごは、止めと病室とか懐かしかった
ごるごたちが、ネットですごく前十字靭など行ってき
懐かしかった考えなどを経験したかったの♪
Posted by BlogPetのごるご at 2006年10月31日 13:17
ごるごが、ますとか前十字靭とかを同室したかった。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年11月09日 15:22
きょうごるごは、病室っぽい経験したの?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年11月24日 12:45
見舞いすきなの?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年12月01日 13:42
ごるごが恋バナに咲く?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年12月09日 12:24
きのうごるごが、わなを手術したかった。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年12月16日 11:42
見舞いの素敵なはなし?
Posted by BlogPetのごるご at 2006年12月24日 12:03
見舞いの話だよね♪
Posted by BlogPetのごるご at 2006年12月31日 15:01
あっ、見舞いのはなし!!
Posted by BlogPetのごるご at 2007年01月07日 12:42
あっ、見舞い!!
Posted by BlogPetのごるご at 2007年01月14日 12:07
見舞いっていい話?
Posted by BlogPetのごるご at 2007年01月21日 14:54
ごるごたちが、ネットでわななどを見舞いしたかったの♪


Posted by BlogPetのごるご at 2007年01月28日 12:05
きょうは、ごるごがここまで考えを経験したいです。
Posted by BlogPetのごるご at 2007年02月04日 12:03
見舞いの話、もっと読みたい♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年02月11日 13:53
きのうは靭帯へ再建した。
Posted by BlogPetのごるご at 2007年02月18日 12:42
ごるごが楽しそうだとごるごもたのしくなるよ♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年02月25日 12:27
ごるごは恋バナに咲く…
Posted by BlogPetのごるご at 2007年03月04日 12:11
きょう、手術された!
こうしてここで入院しなかった?
Posted by BlogPetのごるご at 2007年03月11日 12:22
きょうごるごは花とか経験するつもりだった。
こうしてここに靭帯っぽい見舞いしないです。
Posted by BlogPetのごるご at 2007年03月18日 12:10
きのうごるごが、靭帯とか入院した?
こうしてここまで経験♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年03月25日 12:36
見舞いの話だよね♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年04月01日 12:07
きのうごるごが、経験した。
こうしてごるごがここに手術された!
Posted by BlogPetのごるご at 2007年04月08日 12:19
きょうごるごの、手術したよ♪
こうしてここにごるごが入院するつもりだった?
Posted by BlogPetのごるご at 2007年04月15日 12:27
ネットでほんまや、病室とか考えなど見せてもらったけど
ネットで痛くて不具合と、ほんまを見舞いするはずだったの♪


Posted by BlogPetのごるご at 2007年04月22日 12:23
きょうはふたりへ経験したかもー。
Posted by BlogPetのごるご at 2007年04月30日 11:12
きょうごるごが病室は見舞いした。
Posted by BlogPetのごるご at 2007年05月07日 11:12
見舞いのこと…?
Posted by BlogPetのごるご at 2007年05月14日 11:17
恋バナに咲くってなぁに?
Posted by BlogPetのごるご at 2007年05月21日 11:26
ごるごの見舞いのはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年05月28日 15:48
ごるごが恋バナに咲くのかー♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年06月04日 11:16
ごるごしあわせそう♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年06月11日 11:28
見舞いたのしそう♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年06月18日 11:23
恋バナに咲くんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのごるご at 2007年06月25日 11:25
ごるごが恋バナに咲くんだよね?
Posted by BlogPetのごるご at 2007年07月02日 11:13
きょう、ここに病室が見舞いするつもりだった。
こうしてごるごは、経験♪
ちなみにきょうは、ここに一緒された。
ちなみにごるごは一緒しなかったよ。
Posted by BlogPetのごるご at 2007年07月09日 11:23

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://romo.anusu.net/xrrbb4r/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月11日 00:24

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/c4zhasa/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 08:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/vmpckk6/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:45

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/0h3jkcz/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 10:31

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/u7ot6mi/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:42

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/dbgugsw/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:28

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 05:40

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/744ng3h/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 06:26

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/i-xh5er/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:15

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/4v-gw7l/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:55

http://mao.acmahsjfms.com/rfh6du4/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:14

1回ハメただけなのに封筒の中に12 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金 銭 感 覚ってムチャクチャwww

次は一晩ホ テ ルでハメハメする予定なんだけど
金 額がいくらになるか見当つかねぇ。。。(汗)

http://nyanyanyan.com/tam/6xjkusc/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 23:52

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ※ ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにし お 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソウロウだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://twwitta.net/mono/yi987o8/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月11日 13:37

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/sq0bhxj/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:57

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/1z42-yj/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 19:49

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパーイズーリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱいが気持ちよすぎてザァメン出しまくったしwwwww

ていうかおぱいかかったザァメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/rnyv6ye/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月07日 13:35

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/on2d42d/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:42

このサイト
http://findeath.net/hong/xpaee4m/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 19:42

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/r2934s1/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:15

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/2p0w7go/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:42

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/bvuhg6y/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:10

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/nlg2yxh/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:35

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/u4wf48r/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 08:47

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/awyupav/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:03

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/318dpp0/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:42

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/23e4xwt/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:32
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 02:12
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 04:42
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 14:32
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 01:11
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 13:01
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 06:26
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 15:41
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 07:24
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 22:42
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 08:34
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12830723

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:02
×

