2006年02月01日

シュウカツ漬け。

今日は、某教科書の出版社の説明会へ。10時からなので、早起きして非常に眠かった。

外大生が多かった。12人中確実5人は外大生。そのうち2人は知り合いやったし!!

説明会だけって聞いてたのに、教科試験(1次専攻)あったし!!聞いてないよ〜 強制ではなかったが(いきなりだったため)、どの道、あとあと受けなければいけない試験なので、受けて帰ることに。

英語。。。。。勉強しなきゃ。。。選択問題2枚と長文2枚やってんけど、終了10分前に長文1枚残してるという、ていたらく。というか、1枚で終わりかと思ってた笑 終わったと思ったら、1枚残ってたから、目ん玉飛び出る思いやった。ほんまもう。。。。

帰りは外大生の子1人と、ファミレスでご飯。もともと、ラウワンで一緒やった子なんよね。ラウワントークしてたわー。話してて思ったんが、カラオケは1年前のメンバーがほとんど健在という事。ボーとアミュは変わってるなー、かなり。 なんかちょっと寂しいね。

それにしても、雨の中のシュウカツはしんどい。朝早いのも勘弁。まぶたが3分の2まで下に下がってきてます。



posted by まつこ之助 at 22:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

