2006年01月31日

エアーポケット。

明日はバイトもないし、とりあえず急ぎのエントリーシートもないし、ひまっちゃ暇な日です。何しよう。。。??

最近、テレビっ子です。今、夕方の再放送で「人にやさしく」やってるよね!!テンション上がりまくり。このドラマ大好きで、たしか受験真っ最中(02`1月〜3月)にやってたんやけど、これだけは欠かさず見てた!なつかし〜アキラくん可愛い!!テーマソングがブルーハーツなんもアツイ。

最近テレビを見て思うこと。

 ・琴欧州は可愛い。(はにかんだ笑顔が素敵)
 ・金曜日はドラマが面白い。(「夜王」と「時効警察」はおすすめ!)
 ・「あいのり」久しぶりに見たら、新メンバーばっかでびっくり!!梅ちゃんはいずこ???
 ・「アンフェア」も面白い
 ・今日スマスマでやってたコント「めがね部」がめっちゃツボやった。 

  あ、そういえば新聞も最近また取り始めたよ。とにかくすみからすみまで読むようにしよる。それが筆記試験対策にもなるかなっと思って。しかし、いろいろ情報が入ってきて楽しい!!これからもがんばってすみから読みます! 





posted by まつこ之助 at 14:38| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さやも『人にやさしく』今日見た!!
今日初めて知ったよ、再放送やってるの笑

当時は、「くっそ〜〜ブルーハーツを皆の好奇の目にさらすんじゃねー!!」
とか、嫉妬まじりの気持ちでおりました Σ(゚д゚lll)ガーン

とか言いつつも、ブルーハーツの曲聴きたさにこっそり見てました笑

ドラマ自体もけっこうおもろいよね(≧∇≦)b
Posted by さや at 2006年01月31日 17:08
頑張ってるねー
新聞・・・私もとりあえず目だけは通すようになったね。
とはいっても日経とかビジネス専門のじゃないけど。
それでも色々知らない単語が出てきて
世間ズレしてるなあって思うよ^^;
Posted by 教授 at 2006年02月01日 13:17
きのう、ごるごがびっくりするはずだったの。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年02月01日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12557344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。