2006年01月30日

はめられてバトン。

たすくくんにはめられましたバイ。なんでバトンをするですたい。

1.今やりたい事
 
飲み会!!最近かなりご無沙汰。忘年会も、教習でいけんかったしな。。。

2.今欲しい物

就活の疲れを癒してくれる優しいお方。
 
3.現実的に考えて今買っても良い物

就活グッズもそろえたし、コンタクトも買ったし、特にないな。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

アクセサリー。ちっさいネックレスが欲しいねんけど。。まだ買ってない。

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

ニンテンドーDS。脳を鍛えたい笑 あー後、電チャのバッテリー。\16000は高いって。


6.タダで手に入れたい物

  米。

7.夏派?冬派?

春が好き。でも夏と冬どっちかっつーと、冬。汗かきやから。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

はっ?誰に訊いとーとや!?こらぁ??とんこつに決まっとろーもん!!!
ほかのもんはラーメンとか言わんったい!! (抜粋フロムたすく)。。。という両親(福岡人)の元で育った私。もちろんとんこつ派です。 

9.一気飲みするなら?

がぶ飲みミルクコーヒー

10.十年前の自分に一言

10年後、今よりずっと楽しくなってるから、安心してな〜


posted by まつこ之助 at 03:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

