2006年01月21日

これっていわゆる玉砕!?

今日はさぁ、とある広告代理店の説明会に行ってきたわけよ。(もうすでにやさぐれ気味)

いやはや、この会社、あんまり大きくないし、軽い気持ちでエントリーしてたんだけど、説明聞いてたら、やることおもろいし、代表の人もおもろいし、すっごいすっごい、行きたくなったわけ。しかし。。。。

グループディスカッション(1次試験と兼ねる)がね。。。。

実は私、これが初の単独説明会。グループディスカッションなんて要領分からないし、自他共に認める人見知りやし、ほかの子らがいろいろしゃべっているなかで、オロオロアタフタ。。。一応、自分の言いたいことは言ったつもりやけど、的をいまいち得ていないような。。。  1週間以内に、合否かかわらず結果がメールでくるそうです。あの有様で「うん、まつもとさんを採ろう!!」なんてあるわけないが。。。まぁ、次がんばります。

とりあえず、今日学んだこれからの目標。話すときに人の目をちゃんと見ます。


posted by まつこ之助 at 20:59| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるね!
うん、偉い!!
私も松子を見習って頑張るよ☆
私も結構人見知りっぽくてさ・・・←最近気づいた^^;これってツライよね、面接とかの時って。
でも、それもこれも全て人生の勉強と思って乗り越えよう!
Posted by 教授 at 2006年01月22日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

