2006年01月15日

自己紹介および自己分析?!

私の人となりを自分なりにまとめてみまんた。

名前:まつこ(♀)

  生年月日:昭和59年1月17日に、この世に生を受ける。
  血液型:O
  職業:学生(もうすぐ4年生)
  大学:箕面の山
  専攻:中国語
  所属:柔道部、中国語劇団(どっちもすでに現役ではないが・・・・)ジャッキー組
  資格:空手道初段、柔道初段、普通免許(ATに限る)語学の資格?ないよ・・・
  バイト歴:中華料理屋半年、パン屋2年、某リング場1年(在籍中)バイトばっかしてま       す。
  
  すきなもの:格闘技、サッカー、深夜放送(ごきブラがすき)、インターネット、アボカ        ド、納豆、豆乳、ゴマペースト、キムチ鍋、コーヒー(中毒)、マクドのポ        テト、最近の壊れ気味の泉ピン子、バラエティーにでている東幹久、NEWSの        いつも左端におる子(かわいい)、しょーもない映画(例:アタックナンバ        ーハーフ)、あんまり怖くないミステリー小説、時代小説、妻夫木くん、熱        いスポーツ漫画、毒舌、他人の噂話、テンション高すぎない人とのウダウダ        トーク、日本酒で酔っ払うこと、柔道の寝技、意味もなく方言でしゃべって        みること、意味もなく中国語でしゃべってみること、しょーもないことを         して冷たくあしらわれること、(M?)他人にきつい口調でしゃべること(S?

        思いつく限り書いてみたけど、脈絡ナッシングやな・・・変な子、私っ          て・・・

   形態:160cm、体重は内緒。試合は常にアブソルート級。初対面の人に「九州人ですか?」といわれるほどの九州顔。マニア受けする。自称おっさんキラー。

   性格:うつけもの。よく忘れ物をする。カラ返事が多い。たまに人の話聞いてない。さらによく聞き間違える。すぐテンぱる。気にしい。泣き虫。ナイーブ。「天然」といわれるが、自分では計算7割天然3割と思っている。挙動不審。小心もの。面倒くさがり。ここぞというときには、熱い。内に溜め込む。

   ジャンル:武道系

   メイクのポイント:最近は引き算メイクにはまっとる。ファンデーションを使わず、ア   イラインを入れずに、いかに美肌に、いかに目を大きく見せるかを思案中。

   ファッションのポイント:安くてもかわいいものを愛す。ブランドより見た目重視。へ   んな柄のTシャツとか、つい買ってしまう。ちょっと変わったものがすき。キラキラも   のに弱し。アクセサリーはもっぱらオカンの手作りビーズアクセサリー。

   。。。時間がないので、このくらいにします。またおいおい書いてゆきます。なんか、すっごい変な子やけど。まあこれがまつこスタイルってことで。
   
      

        
posted by まつこ之助 at 03:35| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己分析には、下のサイトを利用してみるといいかも。
キャラミル研究所
http://www.charamil.com/

しっかりした自己分析や適職診断をしたければ、リクルートのR-CAP、
もしくは、梅田にあるユースハローワークへ。

ちなみに、オイラの適職上位に「営業」の文字はありませんでした。
4月からはプログラマとして働きます。

Posted by 必作仕事人マオマオ at 2006年01月15日 04:00
アタックナンバーハーフ!!!
さやもかなりこの映画好き!!
何回もビデオ借りたわ(〃▽〃)キャッ
これは日本語版で見るのがオススメやね(*^ー゚)b グッジョブ!!
Posted by さや at 2006年01月16日 01:58
>さや アタック〜 おもろいよなぁ!2も観たけど、1ほどのインパクトはなかったわ…
ジュンかわいくね?すごい好きじゃわ。
Posted by まつこ之助 at 2006年01月16日 02:05
ごるごの、blogするつもりだった。
Posted by BlogPetのごるご at 2006年01月18日 12:18
うん、1はかなりのインパクトやったし、
1のほうが好きやわぁ(・∀・)スースキスースキスー

ジュン、可愛い!!!笑
Posted by さや at 2006年01月23日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

