2006年01月12日

人生初エステ。

今日はオカンにエステに連れてっていただきました!エステっても、そんな大仰しいものではなく、普通のお家の中でやる、ホームエステのような雰囲気のとこでした。1時間くらい顔のマッサージやクレンジングやメイクまでしてもらって、一回千円!安いね!!

○ザレ化粧品のエステやってんけど、私は鼻の回りのざらつきが気になるタイプなんで、殺菌効果のある化粧水を使ったほうがよいそうです。
結局、化粧水、水ファンデ、美容液、パックを購入。オカン…もとい、御母様が買って下さいました~ヽ('ー`)ノ~
こんな高価な化粧品使うの初めて〜。というのも、普段使ってるのがものすごい安物やからなぁ…
「普段どんな化粧水使ってるの?」
…言えんよ、100均だなんて…

まぁ何はともあれ、よい化粧品を揃えていただいたので、これから頑張ってケアに励みます。

ファンデも、普段ほとんどつけないんやけど、就活のためにもデビューしよっかなと。
大人めにシフトやな(笑)←これが言いたかっただけ
posted by まつこ之助 at 16:15| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人目にシフトか☆笑

まつこさんは
もぉ激しく成熟していると思われますが。
あ・・中身がね!
・・って
ちひろには言われたくないね。
なんせ最近は見た目もオジサン化してき・・・

でもほんと十分
大人っぽいっすよ☆

その調子で就活も乗り切ろう!
Posted by ちひろ at 2006年01月13日 15:26
>ちひろ
いやいや、まだまだ未熟ですよぉ〜。お恥ずかしい。 見た目のオジサン化は…なるたけ避けたいねー(笑)

Posted by まつこ之助 at 2006年01月13日 19:57
このブログにカキコするんは初やね。

エステに化粧品か〜。
女の子はお金かかって大変だあね。
オイラなんざ、髭剃り後のアフターシェーブローションくらいなもんよ。

就活のためにも、見た目は大事・・・かな?

あ、そういえば、就活用にメッチャ
フォトジェニックな写真を撮ってくれる所知ってるよ。
興味があれば、オイラまで連絡ちょうだい。
(ただし、1枚500円と値は張るけどね)

あと、ブログの相互リンクせえへん?
ちょうどオイラのブログに、
「頑張れ!インターン&就活」コーナーを設けて、
やっさんのブログのリンクを貼ったとこなんで。

ま、内輪でひっそりとやるなら、断ってくれても構わん話ですが。
Posted by 必作仕事人マオマオ at 2006年01月14日 03:18
>まおさん  お久しぶりです。相互リンクの件、オッケーです。よろしくです。

あと、チャットモンチーのボーカルは、高校の元クラスメイトです。まじで。
Posted by まつこ之助 at 2006年01月15日 02:31
リンク早速貼っといたんで、確認してね。

>チャットモンチーのボーカルは、高校の元クラスメイトです。まじで。

マジで!?
いや、オイラの学年にも、「眞鍋かをりの高校時代の同級生」がいたけど・・・。

世間って、案外狭い?
Posted by 必作仕事人マオマオ at 2006年01月15日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11614328

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。