2006年01月05日

風邪と抱負。

○ウンドワンは風邪菌の巣窟です…

結構みんな声つぶれてる…そんな中ワタシはまだ大丈夫かなー、なんてタカくくってたら、後半一気にきたぁ…
3○日〜5日までの、就業時間は合計で52.5時間。もちろん7連勤!そりゃ風邪も引くわ!喉痛いよー、頭痛いよー、熱っぽいよー。しかし明日もあるから、今倒れる訳にはゆかない…

まさにバイトに明け暮れた年末年始。寂しいもんだ。みんな、はよう遊んで下さい笑。

そうは言っても、一月はワタシの誕生月な訳で…なんか知らんけど、テンション上がる。

そして、2006年の抱負を書いて、更にテンション上げて行こうと思う。

ワタシの抱負。

・就職決める。
・卒論完成させる。・柔道復帰。(夏の昇段試合に出れたらいいなぁ)
・柔術挑戦。(去年はろくに練習もせんと、ナメた態度で試合に出てしまったので、次こそはちゃんと練習して、柔術の動きを学びたい。道場にも行こうと思う。なんちゃって青帯やし…)
・今年こそ、中国大陸へ!
・髪を伸ばす。(ここ1、2年ずっとショートやったから。とりあえず肩に届くくらいかな)
以下は、内面での抱負。
・他人の目を見て話す。(ワタシはほんまに目をあわせられん!別にその人が嫌いな訳ではない)
・自分の感情に素直に生きる。
・自分らしさを大事にする。去年は、女らしくしおらしくしようとして、なんか不完全燃焼やった。結局できてないし!笑
まぁ強気でいけよって事やな。笑
まぁ、自分を出しつつ、空気も読みつつ出来たら理想的なな。

今年は忙しくなりそうや!ワタシは忙しい方が燃える!どんと来い! (テンション高っ)
posted by まつこ之助 at 03:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
僕も今は正月疲れで、ゲロと鼻水におぼれてます。
明日から就職で、広島へ引っ越しなのに。

バイトに風邪、大変でしょうが、
今年もイロイロとやりたいこと
お互いに頑張りましょう!!

ミクシーの書き込みよろしくお願いします。
Posted by キャベ太郎 at 2006年01月05日 15:54
さやも今年の抱負として、

女になりたいです!!先輩!!!
Posted by さや at 2006年01月06日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11342700

この記事へのトラックバック

あけましておめでとう♪
Excerpt: あけましておめでとうございます♪今年はブログに挑戦すると言うことで正月からPCに向かっています!!
Weblog: おこちゃま日記(メイドカフェで働く私)
Tracked: 2006-01-05 03:56

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-05 04:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。