2005年12月31日

年の瀬バトン。

きょーちゃんから、奪い取りました〜♪ゆく年くる年バトン!!!

1, あなたから見てバトンを回してくれた方の2005年はどうでしたか?

はっちゃけた?

2, あなたの2005年を振り返ってどうでしたか?
アウェイ生活が多かったな〜。一か月の入院や、合宿など。意外と共同生活いけるクチ。新しい友達がいっぱいできた年やった。まさに「出会い」の年だ

2. 2005年やり逃した事、5つ述べてください。。

恋愛。この一言に尽きる。他には思い残す事はない。

4, 2006年やると決めている事、5つ述べてください。

同上。「〜さんのメアド教えて」「合コンセッティングして」「〜さんって彼氏いるんかなぁ」「〜さんってどうよ」エトセトラ…を言われないようになる事。リアルやな…

後は、就活、勉強くらいかな。あっあと柔道復帰ね!

5, 2005→2006のカウントダウンの予定は?
特に何も…
昼バイト行って、夜は格闘技?
さみしッ
6, あなたの2005年の流行語大賞は?
「まつもとさん、検定中止です」

7, バトンタッチする人(2006年へのコメントつき)
えぶりわん。みんな幸せに過ごせますように。
でも、私はもっと幸せになりますように笑 なんちて。
posted by まつこ之助 at 03:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11188859

この記事へのトラックバック

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2005-12-31 03:45
×

