2005年12月28日

ダルビッシュな一日。

今日は、バイト18時〜26時…。しかも、今日はラウワンボーの忘年会やったらしい。常連さん主催の。私シフト入れちゃってたし…残念
思わず「ダルいっす」を「ダルビッシュ」と言い間違える、そそうをしでかすワタシ…
嗚呼、今日もこんな感じで一日終えるのか…と思ってラウワンを後にしようとした矢先!

その忘年会のメンバーが、三次会カラオケをしに、ラウワンに来た!ちょーど私がバイト上がる時やったから、参加する事に!結局ラストまで歌ってました♪
いやはや、なかなか濃かったぜ…

しかも、今日また新しいカップル情報ゲットした。かなり意外な組み合わせやった!

しかし、このような状況下に於いて、1年居りながら未だ無傷(言葉悪い)の私って…ある意味スゴい。 まぁそんな事ゆぅてもせんなき事ですが。しゃーなぃ、しゃーない!!

まぁバイト仲間も見てるので、あんまり書きませんが…

最近、まじ迷走中です。 でもあせっても仕様のない事なんで、マイペースで行きます。

でももう多分自分からは…、いかへんやろうな。 失敗を恐れてしまうわ。ヘタレやん、私

まぁ、今日まで3連勤で疲れてたのかも、明日から2連休やし、リフレッシュします。
とはいえ、予定は未定…ドンマイ
posted by まつこ之助 at 06:53| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会など行きます
大きいラウワンや、残念や悪い意外とかをダルビッシュしたかった。


Posted by BlogPetのごるご at 2005年12月28日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。