2005年12月25日

卒検合格(やっと)!!帰阪。

昨日は、激しい胃痛に苛まれながら、卒業検定に挑んだ。。。もはやトラウマになっている方向転換もなんとかクリアし、無事卒業。今は茨木の家で、久々に思う存分ネットサーフィンしてます。  

ほんまにこの1ヶ月長かった。グチに付き合ってくれた人、励ましてくれた人、ほんまにありがとう!!あと、忘年会とか行けれんでごめんよ。

今日は早速18時からバイトです。今から寝ます〜。お休みなさいませ眠い(睡眠)
posted by まつこ之助 at 09:20| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー。
いや、よくがんばった。w
Posted by ごい at 2005年12月25日 21:22
ごいちゃん、さんくす☆  

我ながら、よくがんばったばい。
Posted by まつこ之助 at 2005年12月26日 01:27
おおおおおおおお!!
よかったよかったばい!!

おめでとう☆☆
よかったよかった!
ものすごい思い出深いたびになったねえw
Posted by えりこ at 2005年12月26日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

