2005年12月22日

雪んこ。後に愚痴。

大阪は雪がすごいらしいね。長崎も結構。。。でも大阪ほどじゃない!!でも今日路上あるのか微妙。。。どうせ補習やしっ。。。と、ちょっと自暴自棄っぽく言ってみる。笑

はぁ。。ほんまやったら、昨日帰れてるはずやったのに。。。まぁ言ってもせんなきことですが。まさかねぇ、最後の方向転換でポールにぶつけるとはなぁ。。路上はオッケーやったのにね。本番に弱いわ。。。
posted by まつこ之助 at 11:44| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 めげずにがんばれよぉ〜!!明日は一緒に帰ろうね^^☆
Posted by キム at 2005年12月23日 11:15
卒検すね!きっと今度こそ!
他のみんなも卒検、修検ですね。
ヨロシクお伝ください。
気を楽にして乗り切ってくださいね。

Posted by キャべ太郎 at 2005年12月24日 01:19
>キム 明日卒検やね!がんば☆  
  

>キャベ太郎 やりました!!なんとか受かりましたっ☆ありがとうございまふ。
Posted by まつこ之助 at 2005年12月26日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10930238

この記事へのトラックバック
×

