2005年12月20日

恋愛バトン。

やまさんにもらいました〜♪●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:短髪、黒髪が好き。逆に、ロン毛茶髪はナイ。
体型:「脱いだらすごいんです」な身体笑。服着てたら痩せてるけど、実はマッチョみたいな。

身長: 結構高さは欲しい。理想はキスする時に背伸びするくらいの差。

顔:しょうゆ顔。ペナルティのワッキーじゃない方、ますだおかだのますだの方。

服:頑張りすぎない感じがいい。きれいめ過ぎると、ひいてしまう。カズアルが良い。
職業:安定してれば。

性格:テンション高過ぎず、かつ面白い人。他人に気を使える人。

●Q2.年下が好き?年上が好き?
年齢は関係ないかな。

●Q3.タイプの芸能人は?
上にも書いたけど、他に挙げるなら妻夫木くんやなぁ。
●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい:ハグ     
してほしくない:ギャンブル

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
秘密。
●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
毒舌な人。
 
●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
おっちゃんに好かれる。ミドルキラー?
●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘える?
2人のときはもちろん。
*尽くす?
まぁまぁ。
*嫉妬する?
片思いの時の方がするかも。付き合ってからは安心して、あんまりしない。

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

みんな。
posted by まつこ之助 at 10:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10856224

この記事へのトラックバック
×

