2005年12月19日

のんのこ〜♪

今日は休校日!教習所の主催する遠足に行ってきたよ〜。バスに乗り込み、まずは弓張岳(別名ゲロ吐き岳)の頂上へ。こないだは夜やったから、また雰囲気が違って、良かった〜。雲の間から朝日が差し込んで、仙人が降りてきそうやった!

次はハウステンボスの近くでバイキング!めっちゃ旨かった!たらふく食べた。
その後には、お土産買って、佐賀県有田のポーセリンパーク&のんのこの郷へ。ここでは有田焼の絵付けや、のんのこという、焼酎の試飲ができる。

絵付け楽しかった〜!出来上がりが楽しみやぁ。また写真アップします。

うん、かなりもりだくさんで満喫満腹な遠足やったな。しかもタダやし!おいしすぎ!最後も良い休日を過ごせて良かった! 明日はついにみきわめ。がばださやんたい。
posted by まつこ之助 at 22:37| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、教習所主催の遠足なんてあるんやな、すごい!!さすが大阪。。あなどれん(−−;)
うちの地元なんてそんなええもんなかったで、あったのは下ネタとオヤジギャグ好きの教官でした(^^;)
Posted by やまね ゆうこ at 2005年12月20日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10838221

この記事へのトラックバック
×

