2005年12月16日

高速…のち山

今日の午前中は、高速教習でした。

ドキドキやったけど、意外と楽やった(^_^;)
というのも、とにかく車が少ない!ていうか、おらん!!他に車ないから、合流とか、車線変更も、ラクラクやった。まさにゴーイングマイウェイ。スピードも出して、爽快な感じ☆

道中、担当教官が結構プライベートな話をしていた。若い頃の話とか、娘の話とか… そんな話するん初めてやったけん、ちょっとうれしかった(^_^;)

午後は弓張岳っていう山へ。すごい急カーブと坂の連続で、「私助手席やったら間違いなく、酔ってるな…」 ってな道のりやった。教官もさぞ気持ち悪かったやろう… 申し訳ナス(>_<)
posted by まつこ之助 at 23:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さやが高速教習した時は、
超豪雨やって、死ぬかと思った。。
Posted by さや at 2005年12月19日 14:31
まじで〜(>_<)豪雨とか勘弁やな。可哀相に…
Posted by まつこ之助 at 2005年12月20日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10743062

この記事へのトラックバック
×

