2005年12月13日

おデートバトン☆

くろっちからいただきー!
1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?

 「帰るわ。」理由もないのに、遅れてくるって何?理解不能。連絡アリなら待つかもやけど。

2.デートの時、相手がありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?

 「なんじゃ、そりゃ笑」。。。えっ、ありえない格好ってことよね?普通にダサいとかなら黙っとくけど、ありえない格好なら突っ込む。ここぞとばかりに。

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「親指疲れへんかえ?」。。。いやみっぽく。

4.ご飯を食べて、さぁ、会計にいこうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

「待てや、ゴラァー!」と、追いかける。おごらせようという魂胆での行動ならば、阻止。

5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
別に・・

6.付き合ってまだ1ケ月。親に紹介してほしいと相手にいわれたらどうする?

そんなん言うんやったら、まず先に相手の親に私を紹介するのが筋なのでは・・・・?

7.大好きな人から結婚をもうしこまれました!!どうする??

多分泣くと思う、うれしくて。

いつ何時、誰の挑戦でも受ける。ってか、これ見た人みんなやりなさい。


なんか、私・・・やっぱりSやなあ笑
posted by まつこ之助 at 05:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10604594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。