2005年12月12日

キッスが下手。

昨日は、応急手当ての授業がありました。ダミー人形使って、通報、人工呼吸、止血、心臓マッサージを3人一組でやるってやつ。
いやー、ちゃんとやらないと、不合格やし、みんなかなり白熱したぜ。なんか、全然知らん女の子2人とのグループやったけど、ダミーを助けるという目的の下、一体化した気がしたよ笑
ちなみに私ゃ通報、止血係。人工呼吸がド下手やったから。全然ダミーの肺膨らまん…と思ったら、鼻つまんでやってなかったりとか…
ちゃんとダミーの口を唇で覆ってなかったから、息が漏れてたりとか…

かなり難しい。まだまだ修行が足りんね。何が。
posted by まつこ之助 at 10:15| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 教習@佐世保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ〜接吻は奥が深いよねえ・・まじ、ハリウッド映画みたいな接吻憧れるわあ(>_<)

まだまだ修行が足りんね。何が。
Posted by て at 2005年12月12日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10565452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。